こころの置き場所

私、ちゃんとした お母さんなのです。よ。。
ぃぇ、、、たぶん。。。


もう 歳も 35歳を過ぎちゃって
かわいい 娘と かわいい息子の お母さんなの。

離婚したの。


そして、8年付き合っていた 彼が居たの。


とうとう、終わりが来てしまった。


ちゃんとしなきゃいけないんだけど

ただの 失恋なんて 言葉にしたら 軽くて 酷いなあて。。

まっすぐ、ずっとね、
まっすぐ、ずっと、想ってきたんだけど

確かに、ここ何年間は 優しくできなかった。のかなて振り返って、心が苦しくて また 涙が止まらなくて、こんなわたしのこと 子供には見せれないなて思って、踏ん張ってるんですよ、一応。。。。。


二回も失敗するなんてさ、あたし、やぱ問題あるよね、と思うと、すごくとても、凹むのです。。。

少しずつ、この8年間の 軌跡を ここに 置いていきたい。。。なと。。

ここしかないくて、、、

このまま私は、、、て。。。

あぁ、パソコンから打ちたい。。。

携帯だから、ちょっと たいへん。。。

でも、置く場所ないからなぁ。。。